電話番号:076-248-2888 076-248-2888
close
天使のトピックス
天使のトピックス Angel's topics

園からのお知らせ

英会話🍊🍌みかん・ばなな組(保育参観がありました✨)

今日は英会話!!

いつもと違い、お家の人も見てくれました!

みかんさん、ばななさんは嬉しくてウキウキしてました👏

リーゼル先生より『coming』と声かけがあり、保護者の方も途中参加してくれました(^_^)

 

英会話も終えて、ここでお別れ👋

お家の人と離れたくなくて泣いちゃう子も😢

そうだよね悲しいよね。。

しばらく教室でも悲しみが続いてましたが、給食のカレーを食べて元気を取り戻してましたよ(*^ω^*)笑💓

 

みかんさん、ばななさんのカッコイイ姿見せれたかな?(^^)

保護者の皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございました!