電話番号:076-248-2888 076-248-2888
close
天使のトピックス
天使のトピックス Angel's topics

園からのお知らせ

🏫町探検!

本日、御園小学校の子ども達数名が町探検に来てくれました!

エンジェル保育園の卒園児の子ども達も数名見え、成長した姿を感じられました✨

園内を回りながら園長先生にお部屋の説明や、給食の提供の説明など

いろいろなことを聞き、真剣にメモを取っていました(^^)

保育園で育てているメダカを見たり、園長先生がカブトムシの幼虫を見せると

悲鳴を上げ後ずさりする子ども達(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(「キャー!」と言いながら後ずさっています(笑))

 

最後にインタビューの時間!

子ども達から気になることを質問し、それに園長先生が答え終了しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しは保育園のことをわかったかな?(*^^*)

御園小学校の皆さんありがとうございました☆