電話番号:076-248-2888 076-248-2888
close
天使のトピックス
天使のトピックス Angel's topics

園からのお知らせ

工大生によるボランティア清掃(フレッシュマンin Summer)

今日は工業大学の学生がボランティアで園内の清掃作業にお手伝いして頂きました!!

消毒や検温、マスク着用をしっかりとして頂きました。

おもちゃの消毒や、高窓掃除、トイレ掃除などあらゆる所を綺麗にして頂きました👏

普段行き届かない所を掃除して頂いて、とっても綺麗になって感謝です(>_<)

 

めろん組さんから『ありがとうございました』と感謝の気持ちを伝えて、少しですがふれあいの時間を設けました(*^^*)

一緒にマツケンサンバを踊ったり、クイズをしたり楽しい時間を過ごせました✨

工大生のみなさん本当にありがとうございました💓