電話番号:076-248-2888 076-248-2888
close
天使のトピックス
天使のトピックス Angel's topics

園からのお知らせ

デイサービスみどりさんとの交流会

今日はデイサービスみどりさんとの交流会がありました!

コロナ禍になるまでは毎年、デイサービスみどりさんの方へお伺いしていましたがそうもいかず・・・

昨年からZOOMを用いて交流を始めました!

エンジェル保育園からは水戸黄門の寸劇!昨年からのリターンズです!

水戸黄門にちなんだ「〇×クイズ」を行いました!

デイサービスみどりさんにも〇と×の用紙を準備していただき、答えてもらいました!

正解率は・・・半々くらいでしょうか?今年もくすっと笑えるクイズを出させていただきました⭐

お次は「きよしのズンドコ節」をいっしょに踊りました!

デイサービスみどりの職員さんの踊りに合わせてエンジェルも踊りましたよ~💃

赤や青のアフロのかつらをつけて踊っている姿がとても印象的でした😊✨

デイサービスみどりさんとプレゼント交換をしました。

エンジェル保育園からは手作りきんちゃく袋を、デイサービスみどりさんからはおやつの詰め合わせとお手玉をいただきました✨

YちゃんとSくんからめろん組を代表して感謝のお手紙を読みました。

きっとこの交流でデイサービスみどりのみなさんに元気パワーをお届けできたのでは・・・!と思っております。

 

また写真を掲載しますね~!