電話番号:076-248-2888 076-248-2888
close
エンジェル支援センター
エンジェル支援センター Support center

センターのお知らせ

令和5年度入園「園内見学」について

令和5年度に入園を希望の方はお子様にとってどこの園がいいかな?

家から近い園がいいな!などいろいろと入園に関してお悩みと思います。

入園の申請前に保育園の見学をしてみたいとお考えではないでしょうか。

エンジェル保育園では、新型コロナ感染の防止予防のため園内に入っての

見学は行えませんが、園長先生がオンラインで園内をお見せしながら

園の様子を伝える「オンライン園内見学」を実施します。

また、質問事項も受付ます。是非この機会をご利用ください。

日時は8月24日(水)26日(金) 9月9日(金)28日(水)10:00~です。

ご都合の良い日を選んでエンジェル保育園のホームページ、支援センター行事予約から

ご予約下さい。ご予約いただいた方には、後日IDとパスワードをメールでお送りいたします。

わからないことがあれば076-248-2888保育園にご連絡ください。

また、支援センターは園に併設しております。支援センターに遊びに来られる場合は園内に入り、

支援センター内からですが園の様子を見ることができます。予約が必要となりますがお時間がありましたら

あそびにいらしてくださいね。