電話番号:076-248-2888 076-248-2888
close
エンジェル支援センター
エンジェル支援センター Support center

センターの行事予定表

3月の予定

子育て支援センターエンジェルは皆様が安心して遊びに来れるように、

利用される皆様にもご協力いただき、感染対策を強化して開園しています。

ご家族で熱症状がある場合は利用をお控えください。

利用される場合は、マスク着用、玄関での手洗い手指の消毒をお願いします。

3月の予約開始は2月24日からです。

予約後に体調が悪くなったり、都合が悪くなった場合はキャンセルの連絡をお願いします。

3月は

「英語であそぼう」・・家庭に帰ってもお子様と一緒に、英語遊びができる内容で、

楽しんでいただいています。

「フォトコラージュ」・・手形と写真を1枚撮ります。色紙にマスキングテープや色画用紙など

お好きなように手形、写真をコラージュして成長の記念にしてください。

当日写真を撮りますが、緊張して普段通りには撮ってあげることができない

です。かわいいお気に入りの写真をご持参されてもいいですよ。

「セレクトマッサージ」・・ご予約時にフット、ハンド、ヘッド、耳つぼからお選びください。

来園した方から行います。

「作ってHappy!」・・廃材利用で手作りおもちゃを作ります。

今回は、水が移動するのを楽しめるおもちゃを作ります。

子どもたちはペットボトルの水が落ちていく様子にくぎ付けです。

予約はホームページ、支援センター行事予約からお願いします。