電話番号:076-248-2888 076-248-2888
close
エンジェル支援センター
エンジェル支援センター Support center

センターのお知らせ

6月の予定

6月の支援センターの行事予定です。

本日から予約を受け付けます。

10日(木)はホールにて定員10組、ソーシャルをとってアンパンマンの人形劇をします。

またパネルシアターやエプロンシアターもありますよ。

晴天の場合のみ終了後、園庭で遊ぶことができます。

1日(火)3日(木)は海外での子育て経験をされた、はる先生の「英語であそぼう!」です。

英語の歌をうたったり、ご家庭でもできる英語に親しむためのヒントなど伝えてくれます。

 

15日(火)はセレクトマッサージです。人気コースはヘッド!

マッサージ後「スッキリしたぁ」というお声を聞ききます。

お子様はその場で遊びながらマッサージを受けれますよ。

 

16日(水)17日(木)は父の日のプレゼント作り。プラバンを使ってかわいいお子様の手形キーホルダーをプレゼントしませんか?各回限定5組です。

 

22日(火)誕生会。6月生まれの子ども達集まれ!一緒にお祝いしましょう。

 

23日(水)育児講座です。日本赤十字社の渡辺先生に「子どもの体調管理」~視診のポイント~についてお話を伺います。季節が変わり熱中症対策などお伺いします。とっさに判断がつかず、こんな時はどうすればいいの?と思われるポイントのアドバイスのお話です。

25日(金)3~10ヶ月対象のベビーマッサージです。毎回人気です!

28日(月)29日(火)は季節を感じる七夕飾りを一緒に作りましょう。

予約はホームページ支援センター、行事予約からできます。消毒、換気に気を付けコロナ対策行っています。かわいい子どもたちの笑顔に会えることを待っています(*^^*)